SERVICE

アフターサービス

メガネは顔です。
そして、あなたの良きパートナーです。
朝起きてから夜眠るまで、あなたと仕事をしたり、笑ったり、うたた寝もします。
毎日を共に過ごすメガネはあなたの一部。
きちんとメンテナンスをしながら使うことで、暮らしそのものを快適にすることができるんです。
そんなメガネを大切に使ってもらうために
eyevoryでは3カ月ごとに無料で受けていただける メンテナンスサービスをご用意しました。
本誌は、メンテナンスやアフターサービスの内容をはじめ、
メガネを正しくお使いいただくための大切な情報をまとめました。
あなたのアイウェアライフが快適で楽しくなるように ぜひ、ご活用くださいね。

MEMBERS POINT SYSTEM

メンバーズカードをご提示で、各種サービスが受けられます。
※ポイントは最終ご購入日から1年で失効いします
※eyevory by ビジョンメガネ 横浜港北は、MEMBERS POINT SYSTEMを行っておりません。

AFTER SERVICE

eyevoryでは、ご購入いただいたメガネのすべてに対し、以下のような保証を行っています。
保証書の再発行は致しませんので、紛失しないよう大切に保管してください。
*ご使用は必ず「メガネのトリセツ」をお守りください。

見え方保証

万全をつくしてお作りしていますが、万が一「見え方」が合わない 視力変化の場合は、商品お渡し日より3カ月間は無料で、4カ月目から1年以内は半額にて交換いたします。
*処方箋にて作成された場合 度数の変更には新しい処方箋が必要です。
*メール会員様は保証期間延長/商品お渡し日より3カ月→4カ月

kids&Jr.

「見え方」が合わない 視力が変化した場合は、商品お渡し日より6カ月間は無料で、7カ月目から1年以内は半額にて交換します。
*0歳ー中学3年生までの方が対象です。
*メール会員様は保証期間延長/商品お渡し日より6カ月→7カ月

修理保証

「メガネのトリセツ」に記載の内容をお守りいただいた上で、フレーム、レンズに破損・割れなどの不良が発生した場合、不良の状態により無料で修理いたします。
*修理できない場合は同等品と交換いたします。
*商品お渡し日から1年以内の間で、1回限りとさせていただきます。
*メール会員様は保証期間延長 商品お渡し日から1年半無料

安心半額保証

商品お渡し日から1年以内に、不注意・事故・お手入れ不足によるキズ・破損が生じた場合、半額にて同じもの、もしくは同等品と交換いたします。

MAINTENANCE

毎日使って直接お顔に触れているメガネ。掛け外しをしているうちにネジが緩んだり、
汗やお化粧がフレームとレンズの隙間に入り込んだりして、掛け心地が変わります。
いつでもピカピカで快適に、そして長く愛用してほしいから、
メガネのマエストロによるプロのお手入れを承っています。

  • 分解洗浄

    すべてのネジとパーツを外し、メガネを分解してから洗浄するので、フレームとレンズの隙間に入った汚れも取り除けます。

  • 鼻パッド交換

    汗やお化粧がついて痛みやすいパーツです。変色したり、汚れがひどくなっていませんか?新しいものに交換いたします。

  • ネジ調整

    汗などで錆び付いている場合があります。古くなったネジの交換、ゆるくなったネジの締め直しを行います。

  • ナイロール糸交換

    レンズを吊っている重要な糸です。糸が緩んだり、切れてしまうとレンズが外れて落ちてしまいます。そうなる前に、新しい糸に交換します。

  • セル磨き

    プラスチック系素材で作られたフレームは汗や整髪料で白く変形することがあります。磨きをかければ、もとのツヤが蘇ります。

  • 視力測定

    大人でも、お仕事の状況やライフスタイルによって視力は変化します。3ヶ月に一度は視力チェックをし、見え方を快適にしましょう。

  • ワッシャー交換

    劣化すると、レンズのガタつきの原因となります。新しいものに交換します。

  • 先セル

    汗や整髪料で痛んでしまうことがあります。交換できるものもありますのでご相談ください。

  • ゆがみ直し

    つるの部分など、フレーム全体のゆがみを直し、正しい位置で掛けられるように調整します。